千葉県君津市へキャンプしに行きました!

こんにちは!ITTO個別指導学院マネージャーの横谷です。

17日、18日と千葉県君津市にある「ホーリーウッズ」さんへ、キャンプしに行きました!

いや~~、、ここ1か月でキャンプを4回しましたが、、とにかく焚火のスキルが向上し、数分で焚火が出来るようになりました!焚火を教えて欲しい人は、ぜひITTOへ来てください笑  

ホーリーウッズさんも自然が豊かなところでした。

大きなカエルがいたんです。家族みんなカエル好きなので、とてもテンションが上がりました!

でも2日目は台風の影響で雨が酷くて、、、すぐに撤収しました。

車での帰り道も雨が凄くて、、、帰りの途中、幕張にあるスーパー銭湯の「ゆらの里」に行きました。

ここ、サウナがいいんですよ~。しかも、海が見えるスーパー銭湯なので、自然浴もいいんですよね~。

サウナ好きはぜひ、幕張の「ゆらの里」へ!

ちなみにその日、3年ぶりにリアルで開催した「ゲームショウ」が幕張メッセで行われていました。そのゲームショウの帰りだな、、と分かる服装の人たちもゆらの里に来ていたのも少し面白かったです笑

今のところ、キャンプの日は台風が発生しています。次のキャンプでは台風が発生しないことを祈りたい、、

ITTO個別指導学院

マネージャー

横谷