あと2か月

こんにちは、ITTO個別指導学院 新松戸校の宮崎です。気が付けば11月ですね。もう今年も2か月と思うと毎年早いなと感じます。

私事ですが、10月は誕生日でして…。友人や生徒にお祝いしてもらえた月でした。まだ誕生日を喜べる年齢かなと思います(笑)もうあと何年もしたら全然喜べない年齢になりますが(笑)生徒との年齢差を考えるといつも耳が痛くなります。中学高校の友人からもプレゼントをもらったりしたので、学生時代の友人はかけがえのない人たちだなと思います。学生時代は同い年が常に周りにいる環境で過ごすので、何とも思いませんが、社会人になるとそうもいきません。同じ気持ちを気軽に話せたり、この年代ならではの悩みを打ち明けたりする友人との時間は貴重だなと思います。今後も大事にしたいなと思える月でした。当日にディナーに連れて行ってもらいました♪

地獄の当落

昨年も12月からコンサートのレビューばっかりブログに載せていましたが、今年もその時期がやってきました。(笑)Hey!Say!JUMPのコンサートの当落がついに明日になります。2週間本当に胃が痛い毎日でした。普段なら自分の誕生日くらいには「誕生日プレゼントだ〜!!」とか言いながら当落を楽しみにしていたのですが、今年はジャニーズの問題もあり、遅れて11月になってしまいました。お陰で飛行機や新幹線が今から予約ができるのか不安です。(まだ当選してませんけど)10公演全部申しこんだので、どこかは当たってほしいです~(´;ω;`)

ITTO個別指導学院 宮崎