ITTO個別指導学院マネージャー横谷の紹介

教室長 横谷・宮崎 月刊ハロー
左男が横谷です。

こんにちは!ITTO個別指導学院マネージャーの横谷です。

今回は横谷の紹介をしたいと思います。

ITTO個別指導学院マネージャー横谷の経歴

横谷は2005年から鎌ヶ谷校の教室長になり、2018年から天王台、2022年から新松戸、北小金と見ていきました。

鎌ヶ谷校では生徒50名から100名突破まで盛り上げ、

天王台校では生徒35名から生徒80名にしました。

新松戸と北小金は今まだ生徒を増やし続けています。

合格実績

私はもう19年も塾に携わっているので、2学区3学区の公立高校のほぼ、教え子の出身校になったと思います笑

私の今までの合格実績につきましては下のPDFの通りです。

北小金校にも貼っています。

良かったらご覧ください。

生徒が増えた理由

私の生徒はみんな楽しく通って成績も伸ばしていく生徒が多いです。

それはなぜか。

秘密です笑

とにかく生徒たちのおかげで、紹介が増え、生徒数が増えました。

塾を楽しみながら成績を伸ばしたい生徒はぜひITTOへ来てください。

今ITTO個別指導学院マネージャー横谷はどこにいるの?

これをよく生徒に質問されるんですよ。。

今横谷は

月曜、木曜、金曜は北小金校

火曜は上本郷校

水曜は二十世紀校

木曜と金曜は新松戸校

にいます。

天王台校に行けてないんですよね。。

なんとか6月からは天王台校に毎週行けるように調整するう予定です。

天王台遠いんですよね。。

横谷の好きなもの

私の好きなことは将棋と漫画と4才の息子と6才の娘と過ごすことです。

毎週のように家族でどこかに出かける家でもあります。

どこへ出かけたかはブログに載っていますので、良かったらご覧ください!