【ITTO個別指導学院我孫子天王台校】到達度テストの結果、、感動しました、、

感動!イラスト

こんにちは!ITTO個別指導学院我孫子天王台校の横谷です。

7/10(金)に行われた我孫子中学校3年生のテスト結果が返ってきましたので、

 

結果報告です。

なんと生徒8割の、到達度テスト合計点数が上がりました!!オメデトウ!!!

平均上昇合計点数が+28.8点 最高上昇合計点数が68点!

生徒5割が合計40点以上UP!?!?!( ゚Д゚)

今回、自己記録の中で過去最高合計点を取った生徒が6割もいたので、とても感動しました!!

特に合計450点台を取った生徒は、1年前は合計330点前後でしたからね。。凄い!!!

本当、みんな頑張りました!!

みんな感動をありがとう。。( ノД`)シクシク…

(7/21追記 みんな学年順位も順調に伸ばしていました!!

 

一方、点数が下がってしまった生徒もいるので、講師たちと猛省して、次は必ず伸ばします!!

次こそは、生徒全員の合計点数UP!!頑張ろう!!!( `ー´)ノ

 

ということで、今日はめでたいなと思って、

13:30-中掃除だけでなく外掃除やエアコンのフィルター、空気清浄機内も細かく掃除したり、

マツキヨの自動販売機横が汚かったので、そこも丁寧に掃除したり、、

してたら、、

いつの間にか17:40になっていました(笑)

 

ITTO個別指導学院我孫子天王台校

横谷