ITTO新松戸校はどんな塾?~教室長編②~

こんにちは!ITTO個別指導学院新松戸校の宮崎です。

まだ6月なのに毎日暑いですね…。

夏が苦手な私は既に夏バテ気味です。

今回も教室長を紹介します!!

前回の記事でも教室長を紹介しています。まだ見ていない方はコチラもご覧ください!

ITTO新松戸校教室長2人目「宮崎」

ITTO新松戸校の教室長は2人います。

もう一人、「宮崎」を紹介します。

学生時代はどんな子どもだった?

Hey!Say!JUMPが大好き!

JUMPがデビューする前から山田涼介くんのオタクです(笑)小6からずっとファンなので、早いもので15年になります。彼らがもう30代になるなんで信じていません…時の流れは残酷です…。コンサートが決まれば全国に飛び回り、新曲が決まれば布教し、CMが決まれば商品を買いまくっています。山田涼介に人生狂わされています(笑)

アイドル好き!

山田涼介くんを第一に、AKBのファンもしています。基本的にアイドルが好きです。全国ツアーでは関東は全制覇、他にも大阪や名古屋も行っていました。コロナ前は握手会のためによく幕張メッセまで行っていました。HKTの宮脇桜良ちゃんを推していたのですが、韓国に行ってから冷めました…。最近は=LOVEの斎藤なぎさちゃんの顔面を見て癒されています。

アニメと漫画とゲーム好き!

最近だと東京リベンジャーズにどっぷりハマっています。推しは松野千冬!ゲームだとあんさんぶるスターズ!、A3!基本的にイケメンが好きなのが今のでばれましたね。あんスタは半年くらい前から友人に勧められて見事にハマってしまいました。ちなみにあんスタもアイドル育成ゲームです。ガチャ運が無さ過ぎてうちの講師にガチャを引いてもらったばかりです。(157連しても出ませんでした)

他にもFree!、桜蘭高校ホスト部、黒子のバスケ、けいおん!スパイファミリー…。わたしもこの辺でやめておきますね…

学生時代にやっていた部活は?

吹奏楽 画像

小・中学校と吹奏楽部でした。部活漬けの毎日を送っていたので松戸市の部活が忙しい生徒達の気持ちはとてもわかります。吹奏楽部で過ごした日々が一番楽しかったな~と大人になっても思います。小金中の定期演奏会にお邪魔した際は感動して泣いてしましました。



趣味

趣味は、カフェ巡りとオタ活です。

主にインスタ映えするかわいいカフェに推しのグッズを持って、友人と話をしているだけですが、その時間が癒しでストレス発散になります。甘いスイーツ食べながらコーヒーを飲むのが凄く好きです!10代の頃はケーキをワンホール食べるくらい甘いものに夢中でした!^^

以上です。こんな宮崎なので、オタク気質な生徒とよく話をして盛り上がっています。

プライベートでも相談事をされるタイプなので、生徒から人間関係の悩みを相談される事がとても多いです。

勉強はもちろんですが、プライベートな相談事もできるのが新松戸校の魅力です。

こんな新松戸校にぜひ来ませんか?

今なら夏期講習申し込み受付中です。

ぜひお越しください!

ITTO個別指導学院新松戸校

TEL:047-710-9161

Mail:itto1916shinmatsudo@mt-planning.jp

宮崎