新年度生徒募集中!

こんにちは、ITTO個別指導学院 新松戸校の宮崎です。早いものでもう4月になりますね。みなさんは春休みを満喫しているでしょうか?新松戸校の生徒達も学校がお休みなので生徒達がとても元気です。

友人紹介キャンペーン実施中!

4月末まで、お友達紹介キャンペーンを実施しております!なんと1名紹介でAmazonギフトカードが5000円分もらえます!2名で10,000円…と増えていきますので、紹介すればするほどお得です!!ぜひ塾生のみなさんは友人紹介をして、お友達と成績アップを目指していきましょう!※キャンペーンは紹介した方が春期講習を受講し入会をした方に限ります。

入会金無料キャンペーン実施中!

新年度キャンペーンとして4月に入会してくれたご家庭は、なんと入会金(13,200円)が無料になります!塾を探している方必見です!お得に入会できるチャンスですので、この機会をお見逃しなく!

塾をお探しのみなさま

ありがたいことに、当校へのお問合せも日に日に増えております。みなさまたくさん塾周りをし、ご入会をいただいております。ITTO個別指導学院では、生徒と先生の距離が近い分、面倒見のいい先生が揃っております。なかなか自分から質問できない生徒様や、集団塾では深く理解できない問題も個別指導でしっかり対策していきます。何かご不明点がございましたら、お気軽に校舎へお問合せ下さい!

ITTO個別指導学院 新松戸校 宮崎