ITTO新松戸校はどんな塾?~講師編②~

こんにちは!ITTO個別指導学院新松戸校の宮崎です。

お盆休みも終わり、夏休みもあと少し…。

今回は新松戸校の講師を紹介します!!

目次

  1. ITTO新松戸校講師1人目「薮崎講師」
    1. なぜ講師をはじめたの?
  2. 趣味

ITTO新松戸校講師「薮崎講師」

ITTO新松戸校の講師2人目「薮崎講師」

女子生徒から大人気の講師です。詳しくお話しを聞きました!

なぜ講師をはじめたの?

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 22528787.png

子供が好きで、得意な英語を教えたかった!

子供が好きで身近に接せる仕事を経験したかったのきっかけです。語学系の大学に進学しているので英語の楽しさやこれから必要なスキルを教えたかったからです。ITTOの生徒はほとんど英語を受講しているので、教える機会が多くて嬉しいです。

趣味

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image0.png

趣味は、ゲームと漫画。長谷川講師と生徒がやってた原神もついに始めました(笑)課金はしないように頑張っていますが、いつまで我慢が続くかわかりません(笑)漫画も読み始めたら気づけば朝…なんてこともしばしば…。夏休みだからいいものの、大学が始まる前に生活リズムを戻したいです。

薮崎講師は女子生徒にとても人気です!優しいし勉強以外の雑談もとても楽しい講師です。勉強熱心で来年からは留学にいくとか…いかないとか…?自分の夢を叶えて欲しいですね!!

こんな新松戸校にぜひ来ませんか?今ならかけこみ夏期講習申し込み受付中です。ぜひご連絡お待ちしております!

ITTO個別指導学院新松戸校

TEL:047-710-9161

Mail:itto1916shinmatsudo@mt-planning.jp

宮崎