ライブ遠征じゃない旅行

こんにちは、ITTO個別指導学院 新松戸校の宮崎です。ついに4月も最終週ですね~年々1か月が早く感じます。実は4月中旬に名古屋に旅行に行ってきました。コンサート遠征ではない旅行は久々です(笑)

時間の使い方に困る

普段、地方へ飛び出す際はHey!Say!JUMPのコンサートがメインな私ですが、今回は普通に旅行に行っていきました。普段はコンサートがメインなので、だいたいコンサート前に主要駅中でご当地グルメを食べて終了なプランですが、今回はそうはいきません(笑)逆に何をしたらいいのかさっぱりわからず、プラン設定は連れにほとんど任せました(笑)

安定の雨

とても雨女な私。名古屋旅行も雨でした(泣)初日は好きなひつまぶし屋でランチして名古屋城に行き、夕飯は味噌カツを食べるというよくあるルート。雨がひどすぎで移動が億劫でしたね。しかし名古屋グルメは美味しくて、どこも開店凸をしたので並ばずに食べられて、ストレスフリーな1日でした♬2日目は行ってみたかったナガシマスパーランドへ行きました。絶叫アトラクションが多く有名ですが、なかなか行きづらいので、今回初めて足を運びました。絶叫アトラクションはそれなりに乗れますが、年々苦手になっていく意識はありました(笑)どれも桁違いに「デカイ!」「長い!」「怖い!」って感じでした(笑)特に最近新しくなった「白鯨」というアトラクションが桁違いでした…。速度が速いのとわけがわからないくらい回転するので、首が持っていかれて、顎が引けない状態になります。私は今でも首が痛いです(笑)2分くらいしかアトラクションには乗らないのに、どうしてあんなに疲れるのか…。誰か解説してください(笑)

ITTO個別指導学院 新松戸校 宮崎