新年あけましておめでとうございます。

こんにちは、ITTO個別指導学院 新松戸校の宮崎です。気が付けば新年を迎えていました。2024年もどうぞよろしくお願いいたします。

PULL UP!

前回、Hey!Say!JUMPのツアーの当落で更新をストップしてしまいました。申し訳ございません!実は、全都市当選しました(笑)大阪、名古屋、福岡、東京の全4都市、全部で6公演当選しました(笑)実は年内にすでに参戦していて、名古屋は12/23-24で参戦してきました。クリスマスに担当に会えるのが贅沢すぎて、今年はより気合が入ってしまいました♪今回のコンサートは新アルバムメインのツアーだと思ってセトリはあまり期待していませんでしたが、まさかの大当たりでした(^_-)-☆!その変わりに、ステージ構成が普段と違い、メンバーがの移動がそこまでなく、かなり動揺しました。私は花道真横を自名義で当選して、すでに運を使い果たしたので、今回も満足いく日になりました♪

12/31に東京公演にも参戦しました。2023年はジャニーズカウントダウンから幕開けしたので、締めくくりも担当に会えて本当にいい年になりました(>_<)!!おまけにお手ふりまで頂けたので、今年もいい年になったらいいなと思っています。

残りは1/6-7の大阪公演、1/13-14の福岡公演もあるので、楽しみです。もうコンサートも折り返し地点なのがすごく寂しいですが、メンバー全員が怪我無く千秋楽を迎えられたらうれしいです。

ITTO個別指導学院 新松戸校 宮崎