今年もよろしくお願いします!

こんにちは、ITTO個別指導学院新松戸校、宮崎です。皆さま新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。早速ですが私の個人的な年末の出来事を書きたいと思います(笑)

久々の友人と忘年会

高校の友人と忘年会でした。シーズンなのに時間制限がなく、結局終電まで飲んでしまいました。私の友人はフリーターが多いのでバイト時代のようなテンションでいつも飲んでいます(笑)いつまでも大学生みたいな会話をしていて、みんな変わらないなと思うばかりです。終電を結局逃したのでそのままオールでカラオケでした(笑)まだ20代なのでオールはがんばれます(年1回くらいなら…)

いろんな思いのあるジャニーズカウントダウン

年末のブログのも記載した通り、無事にジャニーズカウントダウンコンサートに行ってきました。23時から深夜1時まで行っていて帰宅できたのは深夜3時頃でした(笑)23時からはじまり、中継が始まるまではjrコーナーでした。最近のJrは詳しくないので、若いな~くらいの気持ちで見ていました。Jrの中でも次にデビューするのでは?と言われてIMPACTorsは全員で退所発表してから公の場に出ていましたが、やはり完成度が高かったです。退所はタッキーの引き抜きかな~とも思います。佐藤新くんが個人的に気になっていたので、ちょっと寂しいな~と思います。SexyZoneはマリウスが最後でしたので、ジャニーズファミリー全体でのお見送り感が半端ではなかったです。私と一緒に参戦した友人はセクゾのファンなので、最後の5人をみてずっと涙していました。誘ってよかったな~と思っています。カウコンでマリウスが卒業だと急に決まったので、おそらく20周年のNEWSの時間が短縮されたなとなんとなく思いました。アニバーサリーイヤーだとそのグループは〇〇周年記念メドレーを披露します。NEWSは今年20周年ですが、1曲だけの披露でした。メンバーを多く見送ってきた経験のあるNEWSがセクゾに枠を譲ったのかな~と思います。みなさん優しさを感じました。問題はメンバーの脱退が決まっているキンプリ…。こちらも最後のカウコンになりますが、特別対応はありませんでした。とても事務所の闇を感じます。キンプリに関しては新年の抱負も当たり障りのない発言をしていたので、何かあるんだと思います。何事もなく中継が終わり、各グループで挨拶をしてコンサートは幕を閉じました。

今年はどんな年に…?

そんなこんなで年越しが終わり、ありがたいことに総武線が動いているので、近くの駅まで戻ることができました。深夜3時に近くの駅まで下りてだらだらと自転車で帰りました。(タクシー代をケチりたかった)なんだかんだで寝たのは朝でしたが、翌日初詣に出てめちゃくちゃ忙しい1日でした。2022年は仕事もプライベートも充実した1年でした。今年も同じように過ごせたらいいな…と思います。あ!Hey!Say!JUMPに今年もたくさん会えるといいな~!

ITTO個別指導学院 新松戸校 宮崎